top of page

テストは順延できますが、、、

こんにちは、やまもです。


こたつは、まだ出していません、精神修行のように毎晩寒さとの闘いです!?

しかし、明後日から一週間休業、私自身も休暇に入りますので、某ニヤリーバードや、地元のホームセンターなどでこたつ掛けを見てきたいと思います。テーブルからこたつにしてしまうと、こたつ虫に変身して一歩も出なくなってしまうので、、、それはそれで悩みどころなのですが😅


はい、冒頭から脱線しましたが、ただいま当スクールは10/25(水)より11月の練習が始まっております。10/30(月)~11/5(日)の休館日を経て、11/28(火)までが11月分でございます。練習月1週目には、テスト順延分のテストをしていまして、毎月多い時で30名程度のテスト順延の予約が入ります。


毎月のことですが、子供達から「僕も先週欠席したからテストだよ。」と、テストを受けたいと言われることがあります。今月もそんな声がチラホラ。


実は、テストの順延は予約が必要です!

ご入会の際に、他のご案内と一緒にご案内しているので、お忘れの方もいらっしゃるかと思いますので、ここで再度ご案内しますと、、、


学校行事や体調不良、何かしらでテストの日お休みする方でテスト週に振替練習が受けられない場合、テストの順延(次月第一練習日)ができます。テスト当日までに欠席の連絡をいただく際、「テストの順延をします。」とご予約下さい。おうちの方からのご予約がない場合は、テスト順延はできません。子供達にはせっかくやる気なのに申し訳ないな~と思いつつ、事情を説明しお断りしています。


少し気は早いのですが、11月テスト週は11/22(水)~11/29(火)で、幼児コース、小学生初級コース(F1~4)が対象です。○や△がひとつ増えても、ふたつ増えても、子供達の笑顔につながります。テスト当日、ご都合つかずご欠席の際は、お手数をおかけしますがご一報くださいませ😊

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page